レモンリキュール販売開始のお知らせ

レモンリキュール販売開始します。

販売にあたり製造までの経緯と商品詳細をお伝え致します。
コチラの商品は、東京新宿ゴールデン街に在る【OPEN BOOK】オーナー田中開さんからご依頼頂き製造・商品化したリキュールです。
コロナウィルスの影響により『家飲み』『オンライン飲み会』など、自宅で個人でお酒を楽しむ機会が増え、好きな飲食店に行くことや外に飲みに出ることは憚られる。そんな、飲食店にとって難しい状況となってしまった今、お店に行けない方達にも
【OPEN BOOK】で提供される美味しいレモンサワーが楽しめたら良い、自宅でもOPEN BOOKのレモンサワーを飲みたい、との声から今回の製造に至りました。

【OPEN BOOK】は新宿歌舞伎町すぐそば、怪しげな雰囲気漂う新宿ゴールデン街に在るレモンサワーの人気店で、東京出張の際、たいてい酔っぱらって遅い時間に寄らせてもらう、楽しくお酒を飲ませてもらっているめちゃめちゃナイスな、個人的にも良くしていただいている、お世話になっているお店です。
製造に関して、富田酒造場の蔵を訪問された方ならご存知かと思いますが、当蔵にはベルトコンベア等の類はございません。細部まで直接手をかけ、最後まで味の微調整を繰り返し、香料や人工甘味料は一切使用せず国産自然由来のみを使用、1本1本手作業で瓶詰め、検品、ラベル貼りを丁寧に行い造りました。
ソーダで割って、ご自宅でお店の味をお楽しみください。
リキュール1に対し炭酸3、アルコール度数10%弱程度をオススメしています。

本数に限りがございます。
ご注文は1本限りとさせていただいておりますが、複数本ご希望の方は直接ご連絡をお願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します。